舞砂花螺

色々なタイミングもあって、今回の落選はおそらく僕の人生の中でも最大級のショックを受けてしまうことになったのだった(=´∀`) 心を直接金属バットで殴られたような衝撃を受けたままお仕事をし、すぐに気分を切り替えるのが上手いと自負していた僕が、立ち直るまでに数時間ほどを要してしまった……。 でもね、そのお陰で目が覚めたよ!! 本当の意味で完結していない作品が2連チャンで中間突破したわけでしょ! てことはさ、完結させればもっと面白いってことだよね?(o゜▽゜)o 評価も上がるよね?? ね?? ね?? ねえっ??! そんなわけでずっと止めてた執筆を再開して、続きを書くことにしたのだ! とりあえず2話目までは終わらせちゃうのよ(*´∀`*)
2件・2件
すごいその気持ち分かりますよ! 自分も落選を何度も味わっているので……(´・ω・`) なので! 真砂さんと同じく! 自分も心新たに頑張るっす! とりあえず……連載完結から始めます(笑)←おまえもか!
1件1件
あの時に選んどけば良かった……。 って思わせるくらいの作品にしてやりましょうぜい(o゜▽゜)o

/1ページ

1件