ちっく

う~ん。初めて主人公の気持ちがどうやっても理解できないかも。本当に本当にごめんなさい(><。) 美姫にそんな気がないことはわかってるけど結果的に2人とも振り回されてる。これでは秀一も大和も不幸だよ。 美都さんすみません。コメントが不快だったら削除してくださいねm(。>__<。)m
2件・1件
ちっくさん  こんばんは。コメントを寄せて下さり、ありがとうございます。  まさに、ちっくさんのおっしゃる通り、美姫、本当に自分勝手ですよね。  確かにあそこまで深く愛した秀一の事情を聞いて心配なのはわかりますが、大和にひとことも告げず、仕事の責任も両親や世間をも欺いて、ただ感情だけで行動する無責任な態度に腹がたつのはもっともです。  私も同感なのですよ(笑)  秀一と会うにしても、筋を通すべきだと思います。  これから読み進める気持ちになれないかもしれませんが、おそらくご存知のように一筋縄ではいかないのが「愛罪」ですので、もしよかったらこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。

/1ページ

1件