竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) 本人は自分のことを自虐的に書くことがよくありますからね。それをそのまま流すと、放送事故になりかねないのでね😵 うまく紹介するのが、腕の見せどころです(^-^)v 結納の場合は、さらに少ないですよね。でも、その場合はほとんど顔合わせと会食するくらいですけどね。 閑話休題👍☕🍰という言葉、久しぶりに聞きました😌 母親いわく、私は母方の祖父(私から見て)に、好みやしぐさがそっくりなのだそうです。 それを感じ取れるとは、さすが小町さんです。 おばあさま味のカレー、うまく作れましたかな?
・8件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 気品のある 穏やかな お祖父様だったと感じます。 ワタクシ(^o^;本日☆カレー作りをする筈だったのですが…… スーパーで、半額のお惣菜の数々♪getしたのを忘れており、夕食作りはしないで楽できました\(^O^)/ 明日♪豚ブロックとカレー用の牛肉~二種をメインに野菜も入れ、作るつもりです😃 このスーパーの、お惣菜の味は、デパートにも負けず 美味で、リーズナブル(^^)v
7件
小町さま、こんばんは(^_^) お惣菜でも、立派なおかずになりますね。 豚ブロックとカレー用の牛肉、二種の肉とは、豪華ですね。野菜も入れれば、バランスは、ばっちりです👍。 スーパーの惣菜の味は、安くても十分美味です😋
6件

/1ページ

1件