ライカ

お疲れさまです♪ お仕事とかで忙しそうですね(汗) のんびり自分のペースでいいですよ これからも頑張ってください♪
・6件
雲龍 「家の更新が進まないのは?」 作者 「別作品の執筆です。」 葛城 「艦これは?」 作者 「来月から、  1-5、2-5、3-5、  4-5、5-5と、  イベント攻略準備中。」 天城 「戦果ですか?」 作者 「勲章が足らない。」 三人『ぁ~・・・。』 作者 「鈴谷、熊野で、  改二予告があったから、  おそらく必要出し、  ほかの艦娘も、  改二で使うからな。」 畝傍 「すまない、  更新は、鈍カメ並に遅い。」 作者 「707なら、  潜水艦枠の、  ゲスト枠で、  来ないかな~。」 全員 『ぶっ飛び要因は、  入りません。』 作者 「そうかね。」
1件
お互いに頑張りましょう!! 悠斗 「作者 貴様はゲームだろうが」 目指せ!!G級!!! 電 「オシオキタリナカッタノデス!!」
作者 「しばらくは  大人しくしてたいけど、  マッタリを、  まったり成分が、  欲しいっ!!」 畝傍 「いや、  大人しくしてろよ。」
1件
作者  「確かに!! まったりは必要ですね!!!」 悠斗 「お前もか…………」
ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、 すいませんでした。 今後もよろしくお願いします。
3件
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪ お互いにのんびりやっていきましょう♪

/1ページ

3件