雑草

更新されているページまで読みましたのでレビュー書かせていただきます。 完璧な少年の主人公がファントムに翻弄されている姿は何とも見ごたえがあります(^^♪ 主人公と兄との温度差もなかなかに好きです♪ ただ、こんなにも主人公をみていて面白いのは…… 挿絵があるので話のイメージがしやすいというのもあるかもしれませんが、本文でも彼の思考などが上手に表現されていて彼の人物像を想像しやすいからではないか、と勝手に解釈しています(^^) 私にとって彼は愛着がわきやすい主人公です♪ 1話と2話(途中だと思いますが)では舞台が異なり、どちらも新鮮な気持ちで読ませていただきました。 今後話数が増えていくのにも期待が高まる小説です。 正直なところ、小説の説明文を読ませていただいてから、3話より先が更新される前にレビューがかけたらいいな、と思っていたところがありました|д゚) 序盤でのレビュー、申し訳ございません。 ですが!これからもどきどきはらはらしながら読ませていただきます! 更新されたページまで読み終わってみると、そう思わざるを得ない小説でした!!! (「ファントム!!!」と発狂しそうです) このような小説を読ませていただき、ありがとうございます(^^)/ 続きも楽しみにしています。
・3件
あわわわ! こちらこそ、読んで頂いた上にレビューまで書いて頂きまして、ありがとうございました!めっちゃ嬉しいです! 実は番外編まで構想がありまして…… ヽ( ̄▽ ̄)ノ 3話以降はエロを交ぜつつ、プチ活劇風味(ホントか?)なお話になってゆくと思います(汗)。 どうか見捨てず少年小林とファントムのやり取りを見守って頂けたら幸いです。 レビュー、本当にありがとうございました!! m(_ _)m
1件2件
お返事ありがとうございます! あわわ、そうなのですね! 3話目以降も楽しみです(; ・`д・´) またお邪魔するのは確実だと思われます!! ('◇')ゞ
1件

/1ページ

1件