葛来 奈都

お世話になっております。作者です。 お知らせです。 本日3月10日、無事に「花屋の倅と寺息子」の2巻が発売されました。 これもこれまで読んでくれた皆様のおかげです。 本当にどうもありがとうございました。 2巻が出たということでおまけとしてサポーター特典を更新しました。/_novel_view?w=23829501 こちら、2巻のペーパー用として提出しようと思ったのですが、文字数オーバーだったということと、内容があまりにも「絹子川奇譚」寄りだったということ、何より内容が暗かったことにより没となりました笑 しかし私のモットーは「出し惜しみをしないこと」 ということで、こちらで公開致します。 ポイントは1点で閲覧可能です。 9月の終わりから作業が始まり、いろいろなことがありましたが、なんとか皆さんにお届けできて本当に嬉しく思います。 2巻では旭と牧穂だけでなく、「絹子川奇譚」から瞑と燿もイラスト付きで登場しますし、相変わらずめちゃくちゃ加筆・修正致しました。 それに伴い、web版の更新度が下がってすいませんでした。 しばらくは落ち着くかと思いますので、更新と修正をメインに頑張ります。 今後の予定はまずは「柄沢瞑と鈴の音」を終わらせること。 「絹子川奇譚」は通常通りの更新。 また、「鈴の音」が終わったら新連載を考えております。 それと、「これやってよかった」「これやっとけよ馬鹿野郎」など出版作業の反省会もエッセイで行う予定です。 出版を機に学んだことを生かしていろんなことに挑戦したいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します。 では、作者でした。
3件

この投稿に対するコメントはありません