くるみんと

ひなちゃん、心のつっかえ取れてほっとしたけど… あの彼女がした事って許されるのかな…? 授かった子供を楯に 人として言っては、いけない言葉を投げつけて… 一人で生むンじゃなく親元にって…向こうでは 彼が悪者になってるし。 同じ女性として好きになれない。何処にひかれたのかな? 何だかモヤモヤする?  ひなちゃんの器の大きさ 凄い… 色々な気持ちを感じさせて貰ってます!
3件・2件
くるみんと様 このたびはレビューと5つ星ありがとうございます。 吉野みちかの言動は人としては間違ったやり方だと、私も思います。 きっと涼太も彼女が比奈にした事を知れば許さないでしょう。 彼女が涼太の前から姿を消したのは、自分を見てくれない涼太を比奈の元へ返すという選択をしたからでした。自分を守るように妊娠は嘘だと言ったのはなけなしのプライドと、涼太が罪悪感を持たないように。涼太への愛情はきちんとあったのですが、初めの頃は、自分に向かない愛情が比奈のせいだと思い込んでの行動だったんでしょうね。 いずれにせよ、許されないものですが…。 実家に帰ったのはたぶん涼太への当てつけでしょう。 この
1件
お返事ありがとうございます_(._.)_ そうですね。誰かを好きになるって 本当に簡単な様で難しい事かも知れません。相手を信じるが故に 思いと違った行動に出てしまうかも。 あんなに求めてた相手を裏切りそれでも相手を思い諦め、彼女と、子供に向き合おうとした心の過程、彼女への気持ち…乃木さんの言葉で、又出会えたら嬉しいなぁ?
1件1件

/1ページ

1件