あさ

【近況報告】 だんだん春が近づいて来ましたね。 花粉症の方、大丈夫ですか? 最近の近況としまして、完結した作品(サイレンちゃんとオレンジ・ラインさん)を読みに訪れて下さる方が多くいらして、ビックリ喜んでおります。 とっても嬉しいです(*^^*) いつか…枕姫が終わって、 時間の経過に私が追いついたら、こっそり続きを書き始めるかもしれません。 話の中に生きる、あのふたりは今どうしてるんだろうな、なんて。 久しぶりに体調が良いので、外の季節を感じに行こうかな* 3.11 絶対に忘れない日のひとつ。 私に出来ることなんて、きっと限られているけど こころはひとつ。 皆に会いに来てくれているのかな。 未歩
1件

この投稿に対するコメントはありません