あね

やっと読めました!やっぱりすごいなぁ。トラウマの扱い具合が絶妙だと思いました。軽くあしらえない難しいテーマを、まとめる手腕がすごい!同じ土俵で書いてることが恥ずかしくなりました。光さんみたいに上手い方のお話は、勉強になるとわかっていても、読むのに勇気がいります。鋼のメンタルが欲しい、笑。
・1件
読了&コメントありがとうございます! うわーーーん・゜・(つД`)・゜・ そんな涙ちょちょぎれるようなコメント、本当に感謝感謝です。 いやいやいや、とんでもない。 ミジンコみたいに顕微鏡で観なきゃ存在確認できないくらい小さい書き手です。 あねさんみたいにらんど大賞の予選通過したり連チャンで妄コン入選できたりするような器じゃないし、ホント零細企業のような書き手です。 「そ、そんな!ウチはお宅と取引がなくなったら社員みんなを路頭に迷わすようなハメになります!どうかどうか考え直してください!」くらいがけっぷちな書き手です ・゜・(つД`)・゜・ なので、本当に読んでもらいたくって必死なんですよw

/1ページ

1件