合作、松野氏の作品を読んでからの読書でした。 ストーリーを把握した状態での、桜さんの作品ですが、松野氏とは違う描写、繊細なタッチになるほどと頷く。 松野氏が見ていた風景より低く、更に色彩が淡い? 女性らしさを活かした素敵なページばかり。 少し控え目にも感じるけれど、物語後半に向けて少しずつ表現が(濃くなる?)強くなる 無意識なのか、蕾の向日葵が顔を上げるような描写がページのアチコチに見えたのでした。 松野氏の武器がアクションやバイオレンスな表現だとすれば、桜さんはその柔らかさと描写だと思いました。 全く違うクリエイター様の合作と言う事で、読み比べてびっくり、ストーリーにホロリでした!
1件・3件
とっても丁寧なレビューありがとうございます! 凄く嬉しくて読み返しちゃいました!! どうしても上手く戦闘描写が描けず、悩みまくったところでここは心理的に……となってしまったこの作品、色んなことを感じていただけて本当によかった! そして、向日葵も感じてもらえてよかった! あなただけを見つめてる そう思ってもらえるものになっていたでしょうか? なんて(*´-`) 最後まで本当にありがとうございました!!
2件
遅くなってもうた(>_<)連日書評書いてたから、レビューがちと後回しになったね とても良かったぞな? 写真を写すような、ふとした物の描写がやっぱ上手い 奥方様の視線が低いから、見てるものも低いのだΣ(゚Д゚)って気付いた時はほほうってなったぞ? 次の合作もワクワクだぜ
1件

/1ページ

1件