白浜あんず

2017年3月13日(月)の朝 皆々様、こんばちは\(^-^)/ 月曜日の朝から白浜あんずです(o^-')b あらひ、朝から出勤し、んで、いつも通りタイムレコーダーにカードを差し込んで…… ↓ っていうか、タイムレコーダー、何だかエラーしちまったし(・_・) ↑ あらひ、カードの差し込み方が悪かったんだろうと、もう一度タイムレコーダーにカードを差し込んでみたら、 ↓ あり? やっぱりエラーしちまったみたいな(・_・) ちなみに、弊社で使っているタイムカード、いわゆる磁気カードでして、解り易く例えるなら、皆々様がお持ちの銀行のキャッシュカードみたいな姿形をした、プラスチック製の磁気カードみたいなアレだったりするんですけんども…… ↓ 更にちなむと、あらひの職場には日勤と夜勤がアリアリで、日勤は朝から出勤しなくちゃだし、夜勤は夜に出勤しなくちゃだし、 ↓ 逆の話、日勤なのに夜に出勤しちゃダメだし、夜勤なのに朝から出勤しちゃダメみたいな…… ↑ そう、夜勤にシフトされてるなら朝から出勤しちゃダメなのに、なのに(×_×) ↓ あらひ、朝からタイムレコーダーにタイムカードを差し込んでるからエラーしちまうみたいな(__;)~★ ↑ っていうか、あらひ、ヤっちまった( ̄□ ̄;)!! またヤっちゃったですからo(T△T=T△T)o 恥ずかしいからトットと帰ろう(ノ><)ノ ↑ 今週は夜勤なのをスッカリ忘れてたあらひ、もう、恥ずかしさ炸裂ちゃんなんで、みんなが出勤してくる前に大急ぎで社屋から逃げ帰りましたとさ。 めでたし、めでたし…… ↑ っていうか、別の意味で、あらひ、めでたいヤツんなっちまいまひたですからぁー(ノ><)ノ
10件・1件
なんかカワイイですね。 ウフフフ♪ (*´∇`*)
1件

/1ページ

1件