スゴイ、スゴイ\(^o^)/ 快進撃!! 厳しいコースとライバル達との駆引き。 見事に勝ち抜いた息子ちゃん。 夢に向かって着実に power up してるのね。 その影には、きっと想像もつかない努力と、それを支える家族や仲間達が居るのでしょう。 西チャレ 優勝おめでとうございます♪ 一歩一歩確実に前へ がんばれ! 息子ちゃん!!
1件・1件
こんばんは、芙羽さん(^o^)/ 早速、全日本選手権に応援スターと、レビューをありがとう(*^ー^)ノ♪ やっぱり、優勝の瞬間は嬉しくていつも叫んでる(笑) 確かに、練習量は半端ないね。 『努力は実を結ぶ』を実践してる。 そこは、わが息子ながら、スゴイ奴だと思うよ。 拓也はあさってから、長野のチームに移籍して、関東甲信越、北陸のレースに参戦するよ。 近場に来る秋まで、生でレースが見れないから、テレビ中継で応援するよ(^-^)v いつもありがとう(●^o^●)
1件

/1ページ

1件