翔黒 青

凄い!おめでとうございます! それは狂喜乱舞しますよね!! 全日本選手権……凄すぎて言葉が出ません……笑
1件・2件
こんばんは、青さん。 全日本選手権に、応援スターとレビューをありがとう(●^o^●) 昨年、初めて全日本選手権に息子は出場したけど……そのレベルの高さに、まったく歯が立たなかったんだ(笑) そりゃそうだよね。 他の選手たちは、何年も経験を重ねた歴史があるのに、息子はまだ始めて一年だったからね。 そんな甘い世界じゃなかった事を、息子は身を持って知ったよ。 だから、今年こそはと頑張ってる(*^^*)
1件1件
今晩はー、真さん。 そうなんですね! まず出場したのが凄いです。笑 確かに長年も経験がある方は、一筋縄ではいきませんよね。 では、今年は楽しみですよね(^^) もう、頑張って下さいしか言えません(^^) 結果、私も楽しみにしてますねー(* ̄∀ ̄)
1件

/1ページ

1件