すえぞう

エブを知ってから、愛読している作者の一人です。 世界観、伏線、その伏線に対して裏切らない内容。 私の息子も今年大学生になりますが、このような作品を作るのは無理です。 毎日毎日、更新され続けてた気合いに頭が下がる思いです。 私は長編が好きなので、ショートショートが好きな方はどうなのかなと思いますが これだけの内容で、学生で、多分これからも はってある伏線の解答がいずれ出てくるかと思ったら ワクワクしてしまいます。 大学院、大変かと思います。 でも、あなたのファンが、私ではおこがましいかもしれませんが 他にもいらっしゃる事を自信に 頑張って下さい。 いちファンからのカキコでした。
24件

この投稿に対するコメントはありません