藤白 圭

もうこれは…… ストーカーに対するストーキング。 更に、それを知っていて悦びに浸るストーカー。 ある種狂ったカップルの誕生が目に浮かびます。 むしろ、この狂ったカップルが結婚後も、ナゼか互いにストーキングしているようなラブコメへと発展したら、破天荒な作品になるかも?!とか思ったり。 どちらかが「ごめんなさい」を言うまで、ストーキングする……的なものへと発展すれば、妄想コンテストに出せるじゃん!!とか思ったり。 ここから更なる発展を感じさせてくれる発想が物凄くいいです!
・4件
快紗瑠さん、レビューをありがとうございます! ……バレちゃいました?(笑) 一瞬、『ごめんなさい』で出しそうになりましたが400文字で納めたかったのでやめました(笑)
3件
いやいや。 でも、これ発展させて出してもいいんじゃないかなって思ったりして。 全部を瑞希さんのオリジナルな文章で展開させれば、それはもう瑞希さんの作品だから(*´ω`*) こういう発想力って大事ですよね!
2件

/1ページ

1件