1759頁 不在表→不在票♪ まきすけさんの誤字、超レアですよね!?
・3件
ありがとう!! 表 と 票 迷ったんですよ~ 投票じゃないから 表 かなと判断したけど、 今 用紙を見たら 票 でした! 治してきまーす 投稿してからも数回は読み直しますからね(笑) いつも 自分で気づいて直してます(^_^;)
2件
CVSに聞いて回るのもたいへんだし、電話じゃ相手に申し訳ないので銀座にWEB予約しました。人ごみは風邪引きそうで行きたくないけど仕方ない…。電車で40分掛かります。もはや旅です。 (電車は年間1~2回しか乗らない。いつもクルマ) 今回はどこでも3000円引きのようです。 しょっぱなから差し引いて買うか、キャッシュバックか(7のように)2000円分はナナコで残り1000円は…みたいな。 きっと1年もすれば普通に買えるんだろうなぁ。。
1件

/1ページ

1件