まさに極限のすれ違い。 父の不器用な優しさと、娘の不器用な真っ直ぐさが涙を誘います( ;∀;) そして、不意に浮かぶ疑問。娘は死んでると思っていましたが、もしかして生きているのでは? それを止めにいく重病の父親……こんな展開ありかも!? なんて思ってしまいました(∩´∀`)∩ 元ネタの手紙のイメージを覆す、面白い展開でした!
1件・1件
タッくんさんこんばんは(^ ^) 手紙を読んで、父を憎む娘を亡き母はどう思うか、と考えました。 そして娘は憎みながらも、父親からの愛を求めていたのではないかと。 娘さんが死ぬ前に、こんな手紙が出てきた感じ。 へそ曲がりなんで、真逆の展開にしたかったんです(笑)

/1ページ

1件