説明文に書いてる通り、あー、貴方絶対これ選ぶなーと思ってました。笑 爽やかな中に自分の持ち味を発揮してる高校球児達の手紙のやりとり。しかも「女房役」の使い方www 本当に作者のマキちゃんらしい作品、是非この2人をそこの三年!に出演させてほしいですね。笑 作品おもろかったー^_^ありがとー!!
1件・2件
祭りのイラストと共に、めっちゃ煽りましたヽ( ゚∀゚)ノ さあ、ガンガン行きましょうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件
ぽぽちゃん♪ レビュー嬉しいです!ありがとうございます(≧∀≦) そうですとも。 最初に読んだ瞬間からこれしかない!と… いや、でももう一つ書けそうだからあとで提出するかもです。別のお題でね(^^) 高校球児さー、これは本当にこっちの方向にしか考えられん! ぽぽちゃんのお手紙の書き方かなぁ?(笑) いや、やっぱり私の頭の中身の問題か?(笑) とにかく快さんやぽぽちゃんやタッくんさんにも煽られて( ´艸`)ワッショイワッショイ、楽しんでいます。 楽しいお題をありがとうですヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

2件