佐藤すみ

爆笑しました! あの圧力いっぱいの手紙をああもサラリと受け止めるとは∑(゚Д゚) 十人十色、百人百様、千差万別……。 そして男と女の認識の落差。 きっと世の中はそんな風に、皆んなすれ違ってるんですね。愛なんてそんなもん(笑 (何かあった? とか聞かないでね^ ^)
1件・6件
佐藤すみす様、こんばんは~! 何かありました!?  ←お約束・・ww 丁寧なレビューをありがとうございます!!(座) 温度差は違え度、カテゴリー「純愛」ですから~(笑) 結局恋愛に関しては、本人同士しか、いや、本人同士でもわけわからないこと多いですよねぇ~!! その辺、いつか書いてみたいです~ ありがとうございました!!(座)
5件
じゅ、純愛でしたねーーー 奥が深い! 残念ながら、何にも無かったです~無味乾燥w ですので、是非はろん様の小説で擬似恋愛させてください(*^^*)
1件4件

/1ページ

1件