潁川誠

こんばんは。藤 蝶子です。 昨日はホワイトデーでしたね!!皆様はどうお過ごしだったでしょうか?私は久しぶりの1日オフで、一日中本を読んだり、マンガを見たり、映画を見たり、ゲームをしたり、アニメを見たり、まさしくインドアな生活を楽しんでおりました!! さて、前置きはここまでとして、まずはいつも通りの感謝を。 栞、スター、閲覧、全てに感謝を。いつの間にか閲覧数が10000を超えていました!そして、気付けばスターも600近くに!驚きです!! そして、毎日毎日スターを投げてくださる、あるおふた方に(お名前を出すとご迷惑をおかけすると思いますので、あ、私かも!と思ってくだされば幸いです笑)心からの感謝を。そして、更新の度に覗いでくださる、読者様にも心からの感謝を。 本当に本当にありがとうございます。 今、「Azul Lapsodia」は佳境に入っています。要は一番大事なところです。ここからまた大きく物語は動き始めます。アロイスにとっての秘密が暴かれた今、アロイスにできることは限られてきているのです。どうか、読者様が期待する展開に、なっていると良いのですが、、笑笑 まぁ10人10色、みんな違ってみんな良い、が私のモットーです。登場人物が生き生きとしていれば、著者として幸せなことはありません。 そういえば、また新作を書き始めています。今度はどういう感じになるのか、短編を書きたいところですが、どうなるか私にもわかりません。笑笑 それでは、またすぐにお会いできるときを。 皆様にとって今日がより良い1日になりますように、心からの願いを込めて。 藤 蝶子 2017.3.15

この投稿に対するコメントはありません