思い遣りって大切だよな、って久々に思ってしまいました。 それに娘さんが素直に父の思い遣りに付き合ってあげてる姿も家族愛に溢れてます。 でもね、本当は気づいてるのかもしれない…って思った瞬間、私の妄想は感動の結末を迎えるんじゃないかって期待をしてしまいました。 類は友を呼ぶではないですが、優しい想いは優しい想いで巡ってきてほしいものです。 心温まりました。ありがとうございました!
・1件
レビューありがとうございました。 娘さんの父親にしたら、申し訳無いって気持ちもあるのだと思います。 自分の所の豚の出産を手伝ってもらった為に、獣医師の奥さんと娘さんが獣医師を迎えにに来る途中、交通事故て亡くなったのですから。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件