うおー!かっこいい! すぐ生まれ変わるだろう自分、その手紙を読んだ時、どう思うんだろう。 DMみたいにそのまま捨てられるのか、それともその意思を未来に繋げていくのか…それは分からない。 だからこそ、この手紙には意味があって、意味を持たせて、熱を込めるしかない。 それは手紙も人生も一緒。 終えるその瞬間まで自分らしくいようとする意思を感じさせてくれた熱いお話でした! くぅ!かっこいい!
2件・1件
うおー! マジすかぽぽあっとさんっ! くぅ! そんなふうに言われたことないのでとても嬉しいです^^ 短い中にどれだけ込められたかはわかりませんが、色々に読み取っていただけて書き手冥利に尽きます。 人を描くのはいつも興味深く、楽しいですね。
1件

/1ページ

1件