あらこ

大好きな俳優渡瀬恒彦さんが星になりました(T_T) 子供の時に映画で観た南極物語で隊員役を務め、ラストシーンでジローを抱き締めた渡瀬さん。 テレビでは十津川警部、おみやさん、警視庁捜査1課9係、タクシードライバー等シリアス物からコミカルな役までこなされていました。 実は1番好きな俳優さんでした。 あふ(T△T)寂しか~・・・(;´Д`)
5件・1件
味のある良い俳優さんでしたよね。( ^ω^)←食うたんか? セーラー服とバンバン銃の薬ピロコちゃんとの共演も良かったばい! ご冥福をお祈りしましょ(。・´д`・。) あらこちゃんの心痛も早く癒えます様に( *´・ω)/(;д; )

/1ページ

1件