もえりんこ

こんにちは😃✨具合どうですか?私は薬の副作用で高熱出してました😱 やめたら熱下がった😱 職場が病院だから便利だが無理もしなきゃだね😅
・7件
夜遅くにごめんね! 寝てると思うけど……………返信します 体調は悪くないけど…………… 昼間に寝るので夜中に目が覚ます 昼夜逆転って感じかな('_'?) オプジーボの副作用は湿疹位 よく見ないとわからない程度 元々、オプジーボは副作用の少ない抗がん剤らしいです なのでやめる時は効かなくなった時らしい 3ヶ月に1度の評価で続けるのか、やめるのか決めるらしい しんどいと思うけど…………… 良い職場に勤めてるのでボチボチ頑張って下さい 息子さんと8㎏の猫ちゃんの為にも頑張ってね! 応援してるよ!
7件
起きてるよ😅肺炎になって苦しくて寝られなくて😱めいこさん一緒に頑張ろう😁 ママ達の分もね 色々あるよね😅生きてるのがしんどいときは息子の写真見て頑張ろうと思う
6件

/1ページ

1件