ついに参戦(*^。^*) これでまたパズルが1ピース開くね♪ まさか手紙を送った(渡した?)途端に、自分にも届くなんて! でもそうだよね、今までの事はきっと全部自分に原因が…(;O;)←身に覚えありすぎ てかこのイベントはなんなの?どういうイベント?不思議すぎる…… はっ!まさか主催者は…… このイベと同じ…? こわ!!w
2件・3件
りんちゃんありがとー♪ようやく参戦です汗 不動明王のお姿がもうすぐか……!(*´∀`) ふはは!こんなのしか思いつきませんで(笑) 来世の自分から同じ事言われたら、もう笑うしかないかなーって(^_^;) この不思議なイベントの主催者? そりゃもう、同じ方しかいないでしょう!(。・ω・。)ネ? そうそう、「Re:Red リレッド」冒険特集に取り上げられてたねー! おめでとう(≧∇≦*) でも私読んでないやつやーゴメン!(≧Д≦) 西遊記的な?面白そうだな……(´・ω・`)
2件
面白かったよー!(*´∀`) 確かにそーだよな!って思っちゃった(笑) 特集ね、ありがたいのです(*´ω`*)あんな古いやつ、なんでかな? みもりんは忙しんだから長編は読まなくていいから! 読まなくて教えるるるー(*´∀`) 西遊記と、中国の四凶と瑞獣を絡めた冒険胸キュンギャグファンタジーだよ♪ 猪八戒がイケメンの女好き(*´∀`) 馬の玉龍がオオサンショウウオだよ(*´∀`)コイツがかわゆすなの。 ※それが全てww ほら、もう読まなくても大丈夫(*´ω`*)♪
1件

/1ページ

1件