藤白 圭

おぉぉぉ!! まさか。 まさかのまさか。 イベント運営者に手紙を渡した途端、来世からの手紙を受け取るだなんて。 「歴史は繰り返される」 とか 「因果は巡る」 とか。 色々言いますが。 結局は繰り返される運命。 だって「俺は俺」でしかないのだから。 はっ!! mimoriさんのお陰で、本日の「本フェスいい事言っている風なイベント会場」の本分に、書く事が決まりました。 ありがとぉぉぉぉぉ!
4件・3件
皇帝さま、ありがとうございます! 後れ馳せながら参戦致しましたm(__)m そう、「俺は俺」なのですよね。 だからいつの自分も前世に文句を垂れている、と考えると何気に笑えちゃうかな?と。 今度は来世の自分に手紙を書いてみるといいかもしれませんね。 すると、今度は前世の自分から手紙がきたりして?(笑) そして、 何やらお役に立てたようで。いやはや良うございました(笑)
2件
頭の中で「前前前世」が何度もリピートされながら、今回の「本フェス」更新分を書かせてもらっちゃいましたー(´▽`*) ミモリン。サンキューなのだ(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件