前回、相当痛い思いをしたんだろうか? 飲み会までキャンセルして慌ててる様がすごく印象深いですね! おそらく発見した後の方が大変だったんだろうなんて妄想してしまいます。 そうです。飲み会だって仕事なんだとかサラリーマンの戯言です。断ろうと思えば断れるんです。 なんか自分のこと言われてるような気がしてならないのは、ここだけの話です。笑 私も迷子になられる前に帰るかなー!
1件・1件
奥さんもストレスを抱えているのです。 で、それが偶に破裂して捜さないでくださいになる。 何時もは夕食の支度を整える時間までに帰宅します。 前回は広い森林公園の中で散策していて、暗くなったから帰ろうとしたら道が分からなくなり、旦那さんと娘さんに助けを求めたのです。 旦那さん達にしたら、公園を散策していたら道に迷ったらしいので捜してくださいって、警察に協力を頼む訳にもいかず、2人で公園内を走り回る羽目になった訳。 レビューありがとうございました。
1件

/1ページ

1件