なるほどね。花を10回書いたら花束。 100個書いたら花園なんですよね。 確かあれも言葉を学ぶ学生だったなー。 そう思うと、最初の手紙も少ない語彙の中で伝えようとする真っ直ぐな愛の手紙にしか見えなくなりますね! そして小説ってそうだったと思うわけです。 徐々に真相に近づくにつれて、最初に書かれた言葉の真の意味が明らかになる。 最近そういう技術を考えてなかったなぁ。ということで、1つ勉強になりました! …でも、そういう真面目なレビューを作者は期待していないんだと思います。 …兄さんの私に対する愛…伝わったよ…ふふふ
1件・1件
ポポやんの手紙の中で、このサイコな手紙が1番人気でしたね。 こういうはっきりとした感情のある手紙の方が展開は掴みやすいとこちらも勉強させていただきました。 良い経験をさせていただき、ありがとうございます。 ……って、最後が怖すぎるわっ!!!!∑(゚Д゚)

/1ページ

1件