強い想いというのは、自分の視野を狭くしてしまう。そして選択肢というものを、自分だけではなく他人の分まで狭めていく様が伝わりました。 まさに現世よsayonaraの連鎖…あ、どこかで聞いたことある言葉だな。 むしろさよならではない分、救われるのか…いや誰も救われてない。 それでも『貴方』しかいない人達にとっては、その選択肢しか残ってないんでしょうね。 なんか考えさせられるお手紙でした。 よかったです、続き…書いちゃいなよ!笑
・1件
ぽぽさん、ありがとうございまーす(´ω`) うん、この返しは誰も救われないね。 てか、自己満足で終わってるからある意味幸せなのか? すごく自分勝手なお手紙。 続き……ですと!? これ続けるとミステリーになっちゃうよ?笑
1件

/1ページ

1件