Ryo

皆様、お久しゅうゴザイマス… 覚えてますか? Ryoデス… アタクシ、生きてマス(;´゚д゚)ゞ 一年以上の産休(?)をとってましたが、何となく一般人の生活サイクルを取り戻せそうなので… そろそろ復活したいと思います!←ぇ? (某アプリゲームの「陰○師」にマハってる場合じゃない!←) どう考えても『胡蝶』が終盤バレバレなのに放置して 申し訳ありませんデシタ m(_ _)m 終わらせマス… 目標GW! 「陰陽○」ばかりやってないで、真面目に妄想します( ̄▽ ̄;) 歳サンの最期はイヤぁ~、なんて言ってる場合じゃないんですょ… 元々、ラストは決まってんだし(´□`; 三 ;´□`) 感覚取り戻しながらの執筆になるので、まだまだ毎日更新は無理ですが、何卒 宜しくお願い致しマスヽ(;▽;)ノ
1件・2件
(-""-;)ウーン 因みに… こんな事、訊くなと言われそうですが… 地味に知りたい。 『胡蝶』を現状の更新まで追い付いてる方々への質問デス ヽ(´・ω・`*) 今は、函館ネタでは よくあるシーンですが、 この後、夜はやってくる…ww という事で、アレの需要はありますか? アレ=モヘモヘ、つまり……“暴れん坊副長”という名の濡れ場←オィ 実は、濡れ場ナシでサラッと終わらせようと思ってたんですが… 「男は死を意識したら、自分の種を残したがるのが本能なんじゃね?」 という、しょーもない疑問が浮かんでしまったんですなぁ~( ̄▽ ̄;)
1件
|・ω・*)お疲れさま~ 待ってる←全裸待機で

/1ページ

1件