拝読させていただきました! 光というタイトルから、ほんのり優しいイメージを勝手に抱いてしまったのですが、思いのほかダークで不意打ちをくらった感じです。 ただ、タイトルのおかげて救いがあるとわかって安心して読み進めることができました。 (ハッピー好きなもので) 女性は清いほど美しいというイメージがあるので残酷ですね。 それでも、そんな価値観にとらわれず、手を差し伸べた元カレ君が男前で! 2人とも応援したくなりました。 どうかお幸せに!!
・1件
わわわ!お返事おそくなりまして!申し訳ないです(滝汗 レビューありがとうございます! そうですね。 タイトルや画像とは相反する内容だったかなと。 でも、個人的には間違ってないと思っています(笑)。 救いようのないお話や読後感の悪い話は嫌いではありませんが、この作品に限っていえば、それはしたくなかったので。 そうですね、種明かしをしているので、安心して読んでいただけるかなと。 妄コンの観点からいえば、それはダメなんでしょうけど(なんせ読者をいい意味で裏切らなければいけないようなので)。 ただコンテストのコンセプトとは違うものになったとしてもこうやって反応いただけているので私としては充分なのです
1件

/1ページ

1件