秋桜 M

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やったね すごいね (^○^) 今 観て びっくり(@_@) 遅くなりましたが、一人で 叫んでましたー バンザーイ\(^^)/ ますますの活躍が楽しみですね(^o^)/
1件・1件
こんにちは、秋たん。 全日本選手権に、応援スターとレビューをありがとう(*^ー^)ノ♪ やっぱり、優勝の瞬間は興奮するよ。 思わず、名前を叫んでた(^o^;) 動画を載せられたらいいのにな(笑) 強敵揃いの選手権で、息子がどこまで通用するか楽しみだよ(●^o^●) 息子は明日から開幕する、Jプロツアーに参戦するよ。 まずは、宇都宮から。 今年が、次に繋がる大切な一年になるから、息子も俺達も超必死だよ(笑) いつもありがとう(=^ェ^=)
1件

/1ページ

1件