ユキ

しー君って、お金と数字、どのくらい理解してお買い物してる?? ドラ氏にお金を教えたいんだけど、数字は読めるけどそれが100円より大きいのか小さいのかが分からなくて お買い物させるにはどーーしたら良いのか、とても困っている。笑 確実に足りるお金を持たせて、金額は気にせず買い物させたら良いのかな?? Chiaさん最初はどんな風に、しー君にお買い物教えたのか、教えてほしいのです(>_<)
・3件
しー君もたいしてお金は分かってないですよ!笑 100円と100円は200円!くらいなら分かるけど,消費税付くから300円出さなくちゃなんて分からないです。 買うもの行って,大きなお金持たせて,レジでこれ出したら買えるからねってって感じです\(^^)/ 分かる子は分かるんだろうけど,うちはまだそこまで分からないです^^;
2件
そんな感じなのねー!分かった、ありがとう(*^^*) ちなみに(何個も質問ごめんね)、しー君分からない時や物が届かない時は、店員さんに聞いたりしてお買い物してくるの?
1件

/1ページ

1件