りぃ

Chocoちゃん、今回もとんでもなく可愛い表紙絵を描いて頂き、本当にありがとうございました!! もうふざけた設定でしかない 「強面赤面症シェフ」×「未経験童顔女子」 という組み合わせ… よくぞここまでイメージ通りに仕上げて下さいました。゚(。pдq。)゚。 いや、イメージ以上に素晴らしいです! もうね、赤面症男の外見がどストライクに好み過ぎてΣ(´д`*) 小動物のようにプルプル震えてる女の子も悶えるくらい、可愛いです! さらに物語のイメージが膨らみました! 今回も最後まで頑張れそう♪ 本当に本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
5件・1件
りぃちゃんレビューありがとう( ´艸`) 久々人の表紙絵で楽しかったー♪ 2人の設定聞いただけでほんとにやけるわ(//∇//) 焦れったいの好き(笑)← 沢山連載抱えてて大変だろうけど頑張ってねー♪♪
1件

/1ページ

1件