もえりんこ

こんばんは😃🌃🎵 今日血液検査したら癌の再発指摘されました😱 一応検査して肺に二ヶ所蔭がありました まだ初期だからとることに😵そんなに私ばかりと思う反面子供や親に行かないだけよしとしました今週は休み😅なので😱来週からまた入院です それと子供に逢ってきます😃 私の楽しみ 髪切ってアシメだよ 抗がん剤も使うので髪は抜けるかな😅 めいこさんは孫のためと息子の為優しい旦那様の為に生きていきましょう😁
・8件
入院大変だね! う~ん?反対にゆっくり出来るかな 前は入院は嫌と思っていたけど…………… 最近はたまになら10日位なら入院もありかな!と思う 食事は不味いけど……………楽チンやし 癌は完治しても再発、転移にと心配 私はあっちこっちに転移してるから慣れてしまった 今回の股関節、骨盤はちと、ショックやったけどね!! 歩くのが不自由やから…………… しゃーない!初期ならさっさと取ってもらってしっかり休息して下さいヽ(´ー` )ノ 返信は遅いけど…………… コメント待ってます いつも、返信が遅くてごめんよ~
8件
来週から入院だから八キロを置いてきます😵 重くてキルアには申し訳ないが兄にみてもらう😱兄は何も言わないが私が体力面で落ちてるから心配してます😵 進行が早いから先生も首かしげてます😵私も骨転移は怖いよね😱(´ヘ`;)めいこさんは😆孫見れて羨ましいよ😆
7件

/1ページ

1件