ストレートな幸せの物語。 ひとつひとつの情景が温かくて眩しくて、その度に泣きたくなります。 この感動を伝えたいのに、どんな言葉も違う気がします。 ごめんなさい。 そしてありがとう。
・3件
うーのすけさん! なんだか、このレビュー見て、本当に嬉しくなりました(´;ω;`) こちらこそ、ありがとです。
2件
早川さーーん!(`;ω;´)。 わかってくれると思った! でも短くてごめん……(`;ω;´)。 だってほんとに、いろいろ書いてみたけど違うんだよ、どの言葉も。 でもね、泣いたよ。ボタボタ泣いたの。こういう気持ち、忘れたわけじゃないんだけど、日々の生活に潰されちゃう……←ママゴンと一緒に暮らしてるから 素敵な物語でした。 ありがとうなのー(`;ω;´)。
1件

/1ページ

1件