白浜あんず

3月17日(金)のニュース速報です。 ラブコメとか与太ばなし、そんなのしか書けないと有名な白浜あんずですけんども(≧∇≦) あらひにしては珍しくドキュメンタリー炸裂ちゃんな新作を公開してみまひたです(o^-')b 「ていへん菜々子リアル/_novel_view?w=24571073」というタイトルの作品なんですけんども、前々から知人が色々とあらひに話してくれていた、彼女の世知辛い話を、あらひ、その知人が許してくれたんで、このたび、一念発起して小説作品として書き表しちまいまひたです((o(^∇^)o)) ↓ まだ出だししか公開してないんで、一見すると悲話にしか見えないかもしれないですけんども、まだ未公開な話を読み進んだなら、ただの悲話なんかではなく(o^-^o) ↓ ええー!? そう来たかあー!! ↑ なんて、ビックリ仰天炸裂ちゃんな展開になってゆく…… ↓ かも← ↑ みたいな(≧∇≦) いやはや、世の中ってば、実際に経験してみなきゃワカンナイっていうか、あなたの知らない世界っていうか、あらひも知らない世界っていうか…… ↓ ビックリたまげた門左衛門みたいな人生とか、アリアリだったりするから、人生は小説より奇なりみたいな(・_・) 何はともあれ、新作の「ていへん菜々子リアル/_novel_view?w=24571073」を、なにとぞ宜しくお願い申し上げます\(^-^)/ ※ちなみに、物語に現実味を出すために敢えて伝聞調で書いていないため、白浜あんず本人がタクシードライバーだと勘違いなさる人もあるんですけんども、あらひ、タクシードライバーではありませんので(≧∇≦) あらあらかしこ←
9件

この投稿に対するコメントはありません