こにし桂奈

面白いです! 縁のない業界なので、勉強になります!(`・ω・´) タクシー運転手にどんな人間模様がでてくるのか、ワクワクしてますよー。 お仕事小説として書ききってほしいです。
1件・4件
桂奈さん\(^-^)/ わあー((o(^∇^)o)) 嬉しい幸せな言の葉ありがとうございます(*^-^*) とりあえず、靖国通りから新目白通りに入って下落合駅に行ってくれるかな…… ↑ なんて、あらひ、頭ん中、すっかりタクシードライバーんなっちゃってまふ(≧∇≦) 池袋駅南口に行ってくれ ↑ 池袋駅って言ったら東口と西口しか素人は知らないんですけんども、タクシーの常連客は南口とか知ってるとか、そんなオタッキーな話を聞いた時には、あらひ、タクシードライバーって、道路以外にも駅の隅々まで知ってなきゃプロドライバーになれないんだなあーって、思わず瞳孔が開きかくまひたあー(○_○)
1件3件
東京のタクシードライバーさんは頼もしいんですね。 私は方向音痴なので、タクシードライバーにはなれません。(・_・;) 任せて安心できるタクシーばかりになってほしいです。
1件2件

/1ページ

1件