sarasara ♪

orangeのお腹が♪ ウン♪とても眠いデスね!薬のせいかな? それだけじゃないかも…ファイト(*´ノ∀`*)☆ミ 素敵なお休みを!
1件・4件
レビューありがとうございます え?お休みないです…がくっ☆ 暖かいので皆さん、素敵なお出掛けでしょうか 行楽らしき方とすれ違うのも多く、でも… 皆さんマスク姿(。ノ∀<)大変そうです ふむむ~(*゚∀゚) 出会いと別れの季節です ジョウビタキ君はまだしばらく居ますが やがて居なくなってしまいます いろいろ楽しかった思い出を胸にしまって また来年渡来してくるのを待ちます(*゚∀゚) オレンジが似合うのは… ミカンか柿かジョウビタキ 近くに見られた折には 舌打ちしながら近づくと 首をかしげて…ハテ?みたいな仕草 見られるかもしれませんよ(ノ∀゚*)ハハハ
1件3件
な、無いノカイ_| ̄|○苦笑 お休み(*ov.v)o☆ミ 身体作りの時季ですね!笑! 今日は…久し振りに52分間(*ov.v)oやりました!気持ちイイ♪ジンワリ汗だくw笑! 首肩腰…その他関節も柔らかくしたいと!最近固まってキテルナと少し感じていたので(;^_^A汗★ 身体動かしていても、日々動かす所とそうでない所と…身体のバランスを取るのは大切☆ミ 無理せず頑張りたいな♪とo(*⌒―⌒*)o ナツさんも無理無く頑張りましょうね! ユルユルと癒しの時も、少しね~♪ ゚+。:.゚~(´∀`~)゚.:。+゚
1件2件

/1ページ

1件