茅颯

⚠絵好きさん必見⚠ 絵好きによる絵好きさんのためのサークル。 それが!! [イラスト同盟軍] ┗/_crcl_view?cid=6838 ・見るの専門 ・描くの専門 ・両方好き 『好き』なら 老若男女、上手い下手、関係ございませぬ。 アナログからデジタル。 落書きから本気書き。 あなたの『好き』を見せてください😌✨ 他愛もない雑談などから生まれるアイデアもあります。 誰かの『好き』に良い影響を受けることもあります。 NG:誹謗中傷🆖 OK:アドバイス🆗 絵を愛する者達が集えば物語は自ずと伝説となる―… 集え!ペンを握りし勇者達よ!! そなたらの愛で冷え切った世界に光を灯s(( と、まぁ身の程知らずの吾が輩が無謀ながらサークルを開いたのですな( ̄∀ ̄;)
1件・5件
おはようございます 茅颯さん、サークル開いたんですね(*^^*) 私も参加したいんですが、よろしいでしょうか?
4件
ししししてくださるんですか!!? 大歓迎ですよ大歓迎〓 むしろ感謝です(*^ω^*)
3件

/1ページ

1件