月弓 ゆえ

狂気なお便りへの返信は、愛でした。 作者さまの魅力でもある、甘い大人の表現。 ふわふわとそれに浸っていると… カチカチと音が聞こえてきます。 絶妙な位置から見守っていたのは、彼女。 イライラが目に浮かぶようでくすっときました。 でも、やっぱり愛なんだなあと。 最後はほっこり。 文字の羅列が受験生を思わせますね。 シャーペンが連想させる手紙との結び付きもお見事です。 兄ちゃんが命令違反にならないように。 見守ってあげてね!と妹ちゃんに伝えて下さい☆
1件・1件
ゆえさま、作品を読んでくださった上に、レビューまでいただき、とても嬉しいです。ありがとうございました (* ´ ▽ ` *) デレる兄にイライラしている、ちょっとブラコン受験生の妹ちゃんでした!
1件

/1ページ

1件