白浜あんず

2017年3月19日に書きましたです\(^-^)/ ↑ っていうか、相変わらず近況報告コメントがドンドン消え失せて行ってますです(・_・) いやいや、あらひ、自ら削除してないですから。自動消滅してるだけですから(×_×) ↑ 自動消滅っていうか、強制ナントカやられてるんだか、何なんだか、あらひにはサッパリ解りませんです(・_・) ちなみに、あらひの近況報告、今回書いてる内容みたいな、もう、どぉーってことない内容でしかなくて、強制ナントカされちまう要素なんてドコにあんだろかいなあーっていう、ほなごつ当たり障りありゃしない内容ばっかりですから、強制ナントカされてるんなら、もう、あらひ、なあーんにも書けやしない有り様んなるしかないですから(≧∇≦)
15件・6件
はじめまして。そんなことあるんですね。 強制なんとかの場合は、運営からメールが届くって他の方が言っていましたよ。
1件2件
紫倉さん\(^-^)/ わあー((o(^∇^)o)) ファン登録ありがとうございます(*^-^*) どうぞ末永く宜しくお願いします(//∇//) あ、そっか(・_・) 強制ナントカなら先にメール来るでしたですね(×_×) ちなみに、懇意になさりてくださっております方が、何気なく、私のページにありますコメント欄、ページをジャンジャンさかのぼって過去へと戻ってみたら、その途中途中に、何でなんだか、日付が新しいものがバラバラ混在していたそうです(・_・) もしかしたら、エブ名物のバグかも(≧∇≦)
1件1件
白浜さん プラもありますよ。真夜中にいきなりカテゴリついて、急に?消えます。ポピー畑撮影して数十秒で消えたり、E★ヨメサンさがししてたら、あっという間に?!(失笑💦)
1件1件
プラさん\(^-^)/ こんばんは(*^-^*) あんりゃま、プラさんもですか( ̄□ ̄;)!! いやはや、ほなごつマイッチングですよね(×_×)
1件
あんずさん元気かなあ?

/1ページ

3件