はれのうみ

お話の中で唯一「?」だったのが比奈の手術痕だっんです。心臓が悪いのに臍下の傷ってなんで?ってずっと思ってて…。 理人サイドからふんわり理解出来ましたけど結局、心不全以外の病名って何なんですか? 生理による出血が貧血を悪化させたのを防ぐ為のオペって子宮取ってたら妊娠はムリだし… そこ知りたい?って思われるかもですけどめっちゃ気になってしまって(笑) すいませェん ワガママ申して(´>∀<`)ゝ あっ、ちなみに今回の理人サイドは私は凄く好きでしたよ。人間らしくて。 誰だってみんな弱さやズルさみたいなのってあるじゃないですか?理人がただの良い人で終わるよりずっーと好きです! それに比奈ちゃんに何も出来なかったと悔やんで涙した彼は本当にいいお医者様になると思います!
3件・3件
はれのうみ様 ご質問ありがとうございます( ´ ▽ ` ) やっぱり分かりにくいですかね(´・ω・`) すみません…。 比奈の病名はあえて書かなかったのは一応理由がありまして…。 読んで下さってる方は女性が多いだろうから、不安を煽りたくなかったんです…。 だからオフレコでお願いしたいのですが、考えてた比奈の病気は簡単にいうと子宮筋腫です。 メジャーな病名ですが、できる部位によっては過多月経になってしまうので、貧血も進むんです。 比奈は筋腫核を摘出する手術をしたので、お腹は開いてますが、子宮はちゃんとありますので、妊娠も可能なんです~( ´ ▽ ` )ノ こんな所でご理解頂けたでしょうか?
1件
子宮筋腫かぁ。なるほど… 物凄くスッキリしました! そうですよね…同じ病気の方が読まれたらきっと不安を煽る事になりますもんね。 ワガママ言っちゃってゴメンなさい 作品中の医療行為などがものすごく詳しかったので「なんで比奈ちゃんの病気だけぼわっとしてるんだろう」と何にも考えずに質問してました…。 ありがとうございました。 疑問が払拭出来たので次回からの理人サイド更に楽しく読めそうです(//▽//) 本当にありがとうございましたーッ!!
2件1件

/1ページ

1件