和美

こんな終わりかたが((((;゜Д゜))) いや、読みはじめは、 「ハハ、林、下の名前が綾都(あやつ)とかだな'`,、('∀`) '`,、」 とか、思ってたら ゚ ゚ ( Д  ) ところがどっこい!( ;゚皿゚)ノシ しかし、それでも変わらぬ憧れを抱ける主人公は、きっと腐女子の才能か、聖女の素質があるような←本編知らぬので、すみませぬ( ´-ω-) 憧れの君のバレンタインの行方。 とっても知りたくなりました(///ω///)♪
2件・1件
なごみん、レビューありがとう。 これ、我ながらレビュー書きにくい作品だと思うのに…(笑) ヒロインの愛と王子様の愛のどっちがより深いのかは、いつかあるはずの続編で書けるかな?w(●´ω`●)←
1件

/1ページ

1件