裕 月

陰謀ですかね?(´・ω・`) エブリスタさんがレイアウト変更や投稿システム変更してからですかね、特定の作品の入力に不具合が出て執筆出来ないんですよ(´・ω・`) テンキーをタップしてもその通りに表示されないし、勝手に文字が消えるし。 他の作品や各コメントでは普通に問題なくいつも通り入力出来てるんです。 そう。 「エデン」だけなんです。 おかしな事になっているのは。 エブリスタさんに質問して回答していただいた通り、設定を確認したり端末の再起動したり色々と試してみましたが変わりません。 現在エブリスタさんが調査中です(´・ω・`) やっぱり、あれですかね。 「エデン」って結構世間に暴露しちゃいけないあんな事やこんな事を描いちゃってるから、これ以上暴露されないように工作員が…。 …なわけないでしょう。 だってフィクションですもの。 でも、作品の内容が内容なだけにちょっと陰謀ちっく(*´∀`)♪ やっぱり登場するワンコの名前に世界三大〇〇〇〇〇の名前を使ったのがいけなかったとか? これからもっと暴露っぽい内容が描かれるのに。 どこの諜報員の仕業でしょうね~(* ̄∇ ̄*)

この投稿に対するコメントはありません