瑞己梨

ストレートな表現にドキドキ(///ω///)♪ 一緒に住むようになって、ずぅっとお預けは辛いわな(T_T) 攻×受は逆だと思ってましたぁ! エ○は無理!!と言われてて、でも難しいリクエストにも関わらずすぐに書いて下さり、瑞己梨に捧げて下さった作品、確かに受け取りましたぁ(^-^)v 束砂さん、ありがとう♪ 小躍りするほど、喜びました( ´∀`)
1件・1件
瑞己梨さま、こんにちは(・∀・)ノ 悦んで頂けました?! どんばりましたよ?!(´;ω;`)ムズカシカッタ 攻×受は悩みどころでしたね…… でも、ちょっぴりひ弱そーな方が攻だと、萌えません?!←へムタイ、好き者 『僕』の方がガタイも良い設定にしましたので、ちっこい『俺』がわちゃわちゃして組み敷かれるのが王道かなぁ~なんて考えました♪ あまり巧く描けませんでしたが、受け取って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)♪ 初めてのエ○にチャレンジさせて頂く機会を与えてくださり、ホントに感謝です! 有難うございました(*≧∀≦*)ウキャー♪♪♪
1件

/1ページ

1件