初めは「あぁ、幼馴染のありきたりな話かぁ」と思いました。 作者さん、本当にごめんなさい! 床に頭を擦り付けて謝りたいくらいです。 それくらい最初の印象とは違っていました。 読むたびに「あれ?」と感じ、最後の最後まで読み手にいい意味での緊張感をもたらせてくれました。 主人公の梨花子ちゃんの切ない思いがぎゅうぎゅうに詰まっています。 そして、彼の梨花子ちゃんを失いたくない、けれど先輩への「好き」とは違う。 この微妙なラインを見事に描ききっている、本当に素敵な作品に思わずレビューを書いてしまいました。 すごくよかったです!
1件・1件
二条 光@浮上様 この度は『いちごオレ』の閲覧、スター、そしてなんとなんとレビューまで……!本当にありがとうございました! とっても素敵なレビューで……ほんとになんと言ったらいいのか(〃'▽'〃)私にはもったいない程です! 実はちょっぴり私の体験も混じっていたりいなかったり(幼馴染ではありませんが)、という感じなのですが、書きたいことが自分の思う以上に伝わったのだなぁ……と嬉しい思いでいっぱいです! そんなとんでもない!こちらこそもう深々と土下座したいです! これは是非とも感謝の気持ちをお伝えしたいと思いまして!長々と失礼しました(* . .)))
1件

/1ページ

1件