ゆづゆづ

いつも展開がどうなるのかワクワクしながら読んでます。 結月の名前は私の孫の名前で愛着があります。 結月が結婚して幸せになってほしいです。
・3件
こんにちは^^* いつもお読みくださりありがとうございます┏○))ペコリ まさかーのお孫様ですか!? それも同じ名前だとは驚きです。 結月って、結ばれるという字がとても好きで、付けました。 お孫さんはあんな高笑いしない、奏太の様に優しいいい子に育ってほしいです(*^^*) 結月の最後はもう決まってるんです(*´艸`) て言っちゃうと悲しい結末と思われてしまうかも知れませんが、そこは天満堂の結月なので楽しみにしててもらえたら嬉しいです♪ 私はいつになったら孫が見れるのか(><)
2件
結月さんと奏太さんは最後はハッピーエンドでと願いますが… 孫はもうすぐ1歳になりますがバァバババ~と言いやすいのか合った時に話しかけてくれます(笑) 男の子のような性格なので結月のように育つかもです(^_^;) 私のほうが結月さんに似ているかも(笑)
1件

/1ページ

1件