白羽莉子

 世の中、錬金術師と言われる奴らがいる。  魔法の力を駆使して興味本意で勉強したり、実験したり忙しい奴らだ。  そんな中、遠方移動が楽になるゲートを作ろうと実験をした、ヴィルという奴がいた。  そいつの実験は大失敗。どういうわけか、魔法使いのいない世界に飛ばされてしまった。  ああ、こういうことをするから、錬金術師は頭のおかしい奴らの集まりだと言われるのだ。  まあ、この大馬鹿者のヴィルとは俺のことなんだが。  それから帰れないまま一月。師匠がなぜか星に乗ってやってきた。 「さあ! ヴィル君! 私と一緒にお家へ帰ろうね」 「どうやって帰るんですか?」 「うーん。分かんない!」 「…………は?」  忘れていた。  師匠エリイは、世界一の錬金術師であり、驚くほど天然であることを。  俺たちはいったい元の世界に帰ることができるのだろうか。 「エリイの設計図」 4月3日(月)夕方6時からstart★

この投稿に対するコメントはありません