砂原雑音

【いろいろお知らせ】 こんばんは。 皆さま三連休満喫中ですか? 私はなんか意味不明の頭痛と肩こりと吐き気に悩まされてます。 多分これ三つ連動してるよねー。 ☆消えないキスをもう一度/_novel_view?w=24446566 東屋目線、やっと終わりましたー! 続けて藤堂を愛でる会更新致します。 プラス、二か所ほど課長エピ加筆してます。加筆ページは表紙にありますのでぜひに。 きゅんきゅん目指しました。 ↓東屋目線終了と同時にスタートしました。 ☆恋に涙/_novel_view?w=24569556 せつない概要ですけどラブコメです。せつなさをコメディで吹っ飛ばすような内容を目指してます。 が、書いてみないとわかりませんwいつものことですw ☆わたつみおにが泣く夜に/_novel_view?w=24555878 ものすごくゆっくり更新ですがすみません。 多分内容的には10万字くらい、いつもの長編を一年くらいでゆっくりやる予定です。気が向いたら覗いてやってくださいな。 もう暫くは一作入魂でやっていこうと思ってたのですが、結局あれこれと作品を増やしてしまう私。 実はベリーズカフェさんでも限定で一個書いてます。 「愛に溺れるネオンテトラ」良ければ探してみてくださいな。こちらは多分、暫くは1頁更新で、完結時に一気に投入する感じです。 とりあえず基本は消えキスと恋涙中心で頑張ります。
16件・3件
雑音サン、大丈夫ですかー? わたしも「肩こり」→「頭痛」→「吐き気」の順で症状がプラスされていきますので… そのツラさ、よくわかりますー(´;Д;`) どうか無理せず、ゆっくりしてくださいねー! そして、東屋くんが切なすぎて、うかつにも最後らへん、ウルッときました(笑) でも、また忙しい春を迎えることになるみたいで、こっちも楽しみにしてます^ ^ もちろん、藤堂サマーも、すでにさわりだけでニヤニヤですww あっ、色々書きましたけど、催促じゃないです!笑 本当に、休める時に休んで無理されないでくださいねー^ ^
1件2件
こんにちはー! 私もこの3コンボはよくあるんですけど、今回なぜか吐き気からはじまりましていつもと違う感じにうっかり検査薬買いに走るとこでしたよw ご飯がやっと今日は食べられました(*´艸`*)うまー 東屋くん、いい子でしょ!いい子なんですよモテたがゆえに駆け引きを知らないだけの!経験値の差が出ましたね← お気に入りなのでスピンオフ頑張りますv 藤堂課長はちょっとカッコ良過ぎて私的にはギャグに落としたい衝動をずっと抑えてますw いつもコメントありがとうございます。 無理せず頑張りますー!
1件1件

/1ページ

1件